 web拍手 by FC2
2009.01.29 ☆pal☆
こんばんわ。

引き続き、昨日購入した多肉紹介です~~kirakirakirakira02 














humei01-400.jpg


名前・・・・


不明です。

でも、柔らかい色合いに心トキメキハート2
取り敢えずの愛称は、



パステル。



にしよう。


うちには、名前無しが本当に多くて、多肉屋さんでも、
ここぞとばかりに、名札チェックするんだけど、

結局、家に残してきてるから、
似てるよーーなーー・・・似てないって言われたら、そうなんだーーー・・・て感じなもんだから、
前に進まない~~。

まー多肉の成長スピードに合わせて、今のところは、ノロノロいってもいいんじゃない!?

ルビーさんは、花咲かせてみたり、カラスにやられたり、アクションスピードがこのところ一人飛びぬけて速かったから、さすがに、名前を探しましたがね。

そろそろ、落ち着いてくれるといいんだが。



あ、やっぱ、略して「パル」にしよ♪
pal=友達 じゃーーーん☆☆☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
昨日購入した、多肉の待機部隊の中から~


tougenkyou01-400.jpg
               



桃源郷です。


ね?やっぱり、ランキングと違うよね~。



コレは名前に惹かれて籠の中に入れていたんだけど、
こっちやめてーーアレにしよーかーー

てリストラ対象に上がっていたひとつ。


そこで、どうやって彼がこの危機を乗り越えたのかというと・・・・
















秘蔵アイテムを持っていたのだ。













tougenkyou03-150.jpg

2株、転がっていました。



そして・・・





tougenkyou02-120.jpg


なんか、違うだろ!?

ていうようなやつが、根をはっているではないか!!!



ナニ!?このピンク!!

ナニナニナニーーーわくわくわくわくわくわく



こんな可愛い桃色から、青々とした葉に成長する気ですか!?

どういうおつもりか気になるので、購入しました葉葉葉 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
