 web拍手 by FC2
多肉の台と新しい多肉さん入荷してないかなぁ~?
と、都内某所、とあるホームセンターに行ってきました。

他にホームセンターって、ネットで調べたら、
都内だと、江戸川区方面、もしくは、町田、府中エリアに密集していて、
やっぱ、車ないとダーーメダーー。
しかも行って、多肉植物なかったら、無念だし?

今日は、安く購入しよう!
ってゆーテーマを掲げていたので、この前行った、池袋は、1ポット\286なんだけど
(えぇ、安いですよ。どれでも1ポット\286は、いいと思いますよ。)、
今回は、\98~¥198内で買いたかったんですわ。(完全に、とあるホームセンター価格でテーマを掲げるのもいかがなものか?)


しかし、あそこは結構好きなんで、アブラムシ退治をしてから、出かけました~。


行ってみると、


... 続きを読む
 web拍手 by FC2
2009.01.31 虫・芽・土
hushichou01-400.jpg


不死鳥(錦)さん、再び、土から出されてしまいました・・・。


昨夜、東京は雨だったので、
どうなったか、様子をお伺いに行ったところ、

あ~。雨水ちょっぴしかかっちゃったか~。
まぁ、自然界、恵みの雨ってルールで大目に見ていただこう。
ずっと冬ってコトで、水もあげてなかったしね~。

フムフム・・・。









え゛っ!?



なんだ?これ??




 web拍手 by FC2
