 web拍手 by FC2
20090207031525
先週、運命的な出逢いをした、ミロッティの落ちた葉の中に一枚、なんか違う気のする葉が。


今日何気なく図鑑見てたら、(て、これ、160種類の多肉図鑑で見飽きた感が…)


あ!あった!!


ロンボピローサ!


これだ!


なんか地味~に気になってたから、こんなとこで、あいつの正体が判るとは、棚からぼた餅じゃ。


期待の一枚。

なんとか、芽吹いておくれ~(^o^ゞ


そして、弱り果てたアノコにも、ワタがフワフワ~。

寝る前にまた爪楊枝でひと仕事。
あまりにも細かいもんだから、左薬指つっちゃったよ(~_~;)


しかし、薬指がつったことにより、若干の苛立ちを覚えた私は、挿してあるだけだし、抜いちまえ!って抜いたら、まぁあっさり抜けたんですが、よぉ~~く見ると、根っこが!!

前からだったっけ!?


瀕死状態により、ヘナリとまで名付けられたこの子が、一番頑張っとるやないか~!!


不死鳥錦も、見習って~。不死鳥錦だけじゃなく、まだ全く紹介すらされてないけど、オーロラさんとか、特に、見習って欲しいね~。

ぽろっぽろぽろっぽろ、葉ばっか落ちてないでさ~(^o^;)


と、深夜報告でした。
もうパソコンも電源切っちゃったから、携帯で。


おやすみっ☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
