 web拍手 by FC2
今日作った多肉マンション。
締めて¥600。

チーーーン。


tanikumansion01-400.jpg

夜の写真で、イマイチ~な感じですが・・・。
先程、完成したもんで。あはは。
撮るの大変だしーーー。

うちのベランダは半円なので、普通のプランター用のアイテムを並べては使えない。


多肉サイズに丁度いいってことで、
ベランダの手すり側は、100均アイテムで、ジワジワ覆っていこうという仕組み。

しかも、この網を手すりより高く設置すれば、
カラスも手すりに停まれなくなるのだ☆

停まれなくなってくれ・・・。

ついでに、日光も遮られずにすむしね


ハンズで、太い針金の束も購入したのに、
結局使わなかった。

当初の予定とは変わってしまいまして、こっちの方が、楽だしいいんじゃないかって。

また時間が出来たら、当初予定していたマンション建築にも
取り掛かろうかな~。

100均で、白い鉢をまとめ買いしようとしたら、
今日に限って、白だけ完売してた!!

うーーーん。
先を越されてしもーたぁ・・・。




coroに言われました。
「手際がいいね。眺めてるだけかと思ったら、もう完成してたんだ」

えぇ、えぇ、えぇ、それが取柄でもあり、
悪く言えば、せっかちのおっちょこちょいですから。私。

携帯はトイレに落とすこと数知れず、グアムに2000円しか入ってない財布もって行って、
トランクケースの鍵が無いとか言ってますからね。


あ、コレは注意力の無いっていう短所?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
