 web拍手 by FC2
genrokubijin02_16-400.jpg

元録美人です。
株がふたつに分かれていたので、新たな挑戦の兆しプンプンしてます。

まだ、落ちた葉を拾って根よ生えろ!状態の私なのですが、
コこの根元からふたつに分かれているのをうまく分けれるのか!?
でも、色とルールのなさげな形に惹かれてしまいました。

お次は、【エケベリア】ゲッセルリンゲアーナ。(覚えにくっ)

gesseruringeana0216-400.jpg

この、葉のまるみが可愛くて・・・ハート2
なんかだるまみたいな、モニモニしてるところが、
今うちにいるエケ族達とは違うなーって。

もっとコロコロいっぱいいたらかわいいだろーなー



今日は、昨夜せっかくベランダにカゴを設置したのに、
夜、強風でしたよ。
すーーんごい、新築多肉マンションの事が気になりつつも、
しぶとく、池袋の100均へ行って、昨日買いそびれた白い鉢を何個か購入。
多肉1個用サイズもこちらにはあったから、今後はお世話になりそ~。

マンションの強度はなかなかのものだったみたいですよ。
皆さん、無事でした。
ほっ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
