 web拍手 by FC2
今日はモケモケのミニミニがカワイイ

【クラッスラ属】レモータの登場です~!!
ブログでは新参です。

remota

冬だから?寒いから??

このモケモケがたまらんね~。

うちの月兎耳のモケモケは、可愛げがなさすぎなんで、こっちばっか眺めてます。
レモータさん、グングン伸びて、
寄せ植えに役立ちそうなくらいもりもりしてください。



そして、バタバタの中、執念?で行った、ホームセンター。
そこで購入した、ビアホップと月兎耳の寄せ植え。

ビアホップ

ネームタグには、「ビールイエローホアム」と記載があるが・・・。
ビアホップではないのかなぁ???


そんでもって、タグの表面、この寄せ植えのタイトルは・・・

「うさぎのかくれんぼ」


ヒントは出すけど、答えは教えないよーーみたいな感じなんでしょうか?




決して良いとは言い難いネーミング・・・。


寄せ植えに付けるタイトルも、冷静に品種名書いてくれたほうがありがたいと思うのは
私だけ???


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
