 web拍手 by FC2
20090331121236
この子。

okusama便に入ってたんだけど、実は2、3週間前から凄く欲しい子だったのです。


たまたま、新宿駅の観葉植物屋さんの前を通ったらショーケースの中にデザートみたく並べられてて…。

足止め喰らったやつ!


この、ボディコン時代に好まれた口紅みたいなピンク!

ケバい!!

でも口紅じゃなかったら、この色好きよ♪


でじーーっと見てたら、桜吹雪ってプレート立ってた。

覚えやすかったので、早速インプットしてネットでリサーチ。

吹雪の松 とも言われるみたい。

微妙に種類が違うのかな??

マンゴー苗売ってるサイト(名前忘れた~)にもあって、買おうか迷ってたんだよね…。



奥様にも一言も言ってないのに、たまたまやってきたこの縁は、やっぱりアフリカが呼んでるわ~!

砂漠に木を植えに行かなきゃ!!

売ってたお店は
新宿駅西口のBE GREENだよ。1200円。(ちょっと高いのね)

都内なら買いに行けるので気になったら行ってみてくらはいな(^_-)


携帯から更新なんで詳しくないけど(^_^;)
 web拍手 by FC2
