 web拍手 by FC2
m.okusama便の、カランコエ達を仲間同士で寄せ植え。

karankoeyoseue0401-400.jpg

ただの鉢不足。

仲間同士の寄せ植えだから水遣りも日照関係もこの一鉢を動かせば完璧だもんね。
斑入りの熊童子が良いアクセントになっているよね~。
この黄色加減ヤッパキイロスキダ。
でも、これ白い斑なんだよね!?

左上:熊童子錦
右上:白銀の舞(プミラ)
右下:熊童子
左下:ミロッティ

ミロッティ、めちゃくちゃしっかりした苗で、ビックリしたぞ。

うちのミロッティ、ヨワヨワのフラフラで、
インテリ系。
このミロッティは、絶対枯れなさそうな、ガテン系な雰囲気。


なんか何でもでかくて、
マリオは5ワールドに行っちゃった。

ちなみに、白銀の舞(プミラ)の白さにもおどろいたんだよね~。
たしか、どっかで見かけた時、思わず手に取ったんだけど、
その後見かけなくて気になっていたんだよね~。

石灰みたいなお粉が、多少触っても大丈夫感があって、
お粉苦手な私には丁度いい。

冬に、寒々しい寄せ植えつーくろ!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
