 web拍手 by FC2
昨日、仕事の帰りに結局買ってしまったもの。

DSC02522_400.jpg


新宿駅のBE GREENで桜吹雪を買いました。
以前、1,200円もするし、高いと言っていたけど、吹雪の松とどうちがうのか、
ひそかに気にする一ヶ月でしたよ。
DSC02521_400.jpg


他では中々出会えなかったので、あるうちに購入しておいた方が
無くなってからの後悔だけはしたくないもんなと。

行って見たら、この前、完売してしまっていたコケサンゴも再入荷していた!!

気になり、気になりで、翌日買いにいったら、完売していたので、
かなりがっかりしてたんだな。
だから、ここはふたつとも購入しよーじゃないか!と思い切って購入!


DSC02519_400.jpg



コケサンゴって、、、私の苦手なコケですが、果たして長生きさせれるのだろうか?
とっても不安だけど、このおもちゃみたいな丸い物体といい、オレンジ色といい、多肉植物ではないけど、大Hit!!!
DSC02520_400.jpg

ガラスの器も、オレンジでかわいいので、
これに、ハオちゃんを入れてみてもカワイイかも!?
スケスケ同士、いい感じになりそうな予感なのだ☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
