 web拍手 by FC2
残念なお知らせの後は、嬉しいお知らせ~!!
悪いことばっかじゃないよ!うちの庭も☆

以前紹介していた葉挿し達のその後・・。
【4月17日】ぐんぐん成長~結構まじめにデータ算出
DSC02348_400.jpg


あれから、1ヶ月ちょい経過していますが、まじめに算出したブロンズ姫の葉挿しはこんなことに!

らしくなってきとるわい
DSC02681400.jpg

あんなに大きな葉がカラカラにしぼんでしもーた
DSC02683_400.jpg

写真のサイズが合わなくなることは個人的にちょっと不愉快だけど、16枚全員、無事に
成長中なのだ☆
そんで、この前の寄せ植え時にも何枚か落下したから、更に増加中なんよね。
1枚の葉挿しから、2個とか頭出しちゃってるって こ  と  は  ?
ねずみ算式、倍々ゲームで増加中ってことですねー。

DSC02682_400.jpg

そんな中、1枚の葉から、3アタマーーー!!
DSC02686_400.jpg

指輪みたくてちょっとカワイイ。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 web拍手 by FC2
