上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 web拍手 by FC2
今日は、5月にあった親友の結婚式での寄せ植えをばらしたもので
ミニ寄せ植えを作成しました!!

DSC02799_400.jpg


5月の結婚式の記事はコチラです
【5月21日】WeddingProjectハート型寄せ植え完成です☆

本番でディスプレイしてもらった寄せ植えをみんなで分けるというプランだったんだけど、
新婦は、配るのに自分のをキープするのを忘れ、共通の親友はインフルエンザの地へは
仕事柄行けないということで前日に欠席報告が・・・。

私にも、帰り新婦から寄せ植えをいただけたので、東京戻ってそれをさらに3ぶんけっこ。
したら、寄せ植えどころじゃないくらい、寂しい寄せ植えの出来上がり。

ってことで、育て中のブロンズ姫もまぜて(ミニすぎて寂しい寄せ植えのボリューム出しには役立ってない)見た目でカバーしてみた。
披露宴でもらった中にチョコが入っていたお土産のラッピング・ウェディングバージョンは、
欠席した子のラッピングへ利用させていただきました。
だってかわいいんだもん♪捨てるのもったいないよね。
って、1ヶ月もこれを持ってるあたり、物持ちの良いhiriなんです。


えーーと・・・。
中身があまり見えないけど、敢えての構図だったりします。
意図的です。
何故かって、そりゃー・・・ブロンズ姫があまりにも役に立っていないから。

DSC02801_400.jpg

ゴールデングローメインです。
秋麗か、銘月かよくわかんない子とシルバーペットっぽい子と、ブロンズミニです。
このブロンズミニの親は大阪の友人のところで元気に育っていることを願います。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。