 web拍手 by FC2
ずーーっと、
ずーーーーっと



放置していた、

エケベリア・サブセシリス。


気がつけば、子供が増えていました。

最初頃の好みの多肉植物だったんだけど、
やっぱ段々変わってくるもんだね。

相変わらず、典型的なのが好きなのは変わらないけど。
サブセシリスの記事を書いたのがー・・・
【2月19日】花鳥風月
ご、5ヵ月前です。


では、2月19日に紹介した写真をどぞ☆
DSC01896-400.jpg


これが・・・・



7月6日現在。

09-07-06_001.jpg



5ヵ月で、ふたつになりましたーーー!!!

知らないところで、頑張って、それがみになったとき、
スターーに駆け上がるんですね。

人も植物も一緒なんだよね。

あたしも、頑張らなきゃ。

みんな知らないところで頑張ってる。


-------------------------

さてさて!!!
サブセシリスの記事を探していたら、Rossが我が家に来た日だったので
現在のRossも載せちゃいます☆

いやーーーめちゃくちゃ喋るんだーーー。
それがかわいくてかわいくて。

DSC02833_400.jpg

ここによく停まって、喋ったり、頭かいたりしてんだなーー。
コレは、頭カキカキしているところ☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











 web拍手 by FC2
