 web拍手 by FC2
早い!!!

早すぎる!!!!


一応、確認しておこうと吹雪の松と桜吹雪の実生中の
ぼにゃぼにゃ鉢を覗いたらーーーーーーー!!!

DSC02961_400.jpg

もう出た!!もう出たーー!!!

月曜の夜中に種まきしたから実質、1日半で芽がでたってことになるよ。
アナカンプセロスってそんなに早いんだ!?

いいねーー若いって、パワー溢れてんねー。

3/7で発芽しました。
吹雪の松に関しては、昨夜ちょっと土ばら撒いちゃって、芽が出ないかも!?
っておもってたんだけど・・・。
残りの4粒はもう少し待ってみよ♪

発芽したてって、何の芽かさっぱりだけど
このイキイキした前向きなところがたまらなくかわゆいわぁぁぁぁーーー。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
