 web拍手 by FC2
2009.07.15 自由旅
20090715214730
今日は多肉以外の記事になっちゃいますが…。

今、温泉に来ています~!というのも、coroと弟のチャンとタリーズのモーニング食べて、『何するか~?』『そうだ、聖蹟桜ヶ丘でも行ってみるか!』

で、来ちゃいました。聖蹟桜ヶ丘は、ジブリの『耳をすませば』の舞台の地なんですね~。

しっかり見てきましたよ!

電車降りて、雫がムーンを見失った横断歩道から始まって地球屋に向かう階段や、杉村が雫に告白した神社、地球屋のロータリー…

そして、なんだか豪華な家々…。
全部の家がデザインされてて、庭の花や木も手入れされてて(>_<)
庭の下に駐車場とかあるんだよ!びっくり。


そんでもって、汗だく、ほこりまみれだったんで温泉へ。


はぁ~。
自転車で3時間。
約30キロの道のりだけどすーんごく遠くまで来た気がする…。

シティサイクルで我ながらよくやった!!

写真は、例の階段付近に咲いていた花。
毒々しいけど綺麗だったので、ついwww
 web拍手 by FC2
