 web拍手 by FC2
20090717164714
何でしょう???



ハイチュウですwww


この年にもなって、ねるねるねるねとかハイチュウとか大好きです。


キシリトールとか嫌いです。辛いってやつ。


最近考えたこのハイチュウ、袋システム。
この部分に関しては大人式。色んな味をいっぱいかってきて袋に入れることで、何味に当たるかわからない楽しみが発生します。


極端にハイチュウが好きな人はやってみてください。

以上、誰も知りたくない私生活からでした。
 web拍手 by FC2
自由旅で、こんがり焼けたのか、なんとなく腕や顔がヒリヒリしている
今日この頃。
もう20号はしばらく走りたくないよねーーー。
帰ってきたの、朝の5時ww
帰りはちんたら走行で、4時間ですもん。

でも昨日も・・・20号のつけ麺屋に行ってきたよ。
いつも行列できてるだけあって美味しい!!

切っても切れない20号なのだ☆


そんな中(?)今朝は、ハオの姫椿を眺めていたら・・・
DSC03024_400.jpg


むむっ!?
なんだコレ???と思ってみたが、瞬速で理解できた。
あぁ、あれね。

ダメじゃん。こんなことんなってたらーー。
DSC03025_400.jpg


こんなんなってるしーー。

DSC03027_400.jpg

植え替えてあげなきゃだめねーー。

鉢の形をした根っこになっちゃって。
DSC03028_400.jpg

葉の割りに根、多すぎじゃない???と思った瞬間。
と同時に、写真の割りに内容薄くない??って気づいた瞬間。
DSC03029_400.jpg

子供も採れた。
DSC03030_400.jpg


そんで、こーーなった。
DSC03032_400_20090717111905.jpg

1個、採るの失敗したから軽く曇り空の下で乾かしてから
埋めるだけ埋めてみようかな?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 web拍手 by FC2
