 web拍手 by FC2
最近お気に入りの静夜です。
結構前に購入したんだけど、そのときはそんなに欲しいわけでもなかったんで
特に目立ったピックアップもされていなかったかと思いまふ☆

ちっちゃくて、かーわいーーんだーーー♪
DSC03039_400.jpg

夏になても、このちっこさのまま群れてくれていて、
ほっといてもデローーンてなったりしないから賢いヤツナノダ!!!
若干、徒長してるのかもしんないんだけど、私はこんなカンジは好きでごじゃるよ!


DSC03040_400.jpg

みんなこんな風に綺麗なロッゼト状に花びらが開いてるんだよ。
寄せ植えに使いたいんだけど、まだ購入してから一度もハサミを入れたことがないので
なんかcutしずらいんだなーーーwww

今日はこれから遊びに行ってきます☆
なので、ちょっと手抜き気味だーーと感じても
目をつぶっちゃってくださいマセーーー。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
