 web拍手 by FC2
昨年は、年末にかけて少し忙しいのを理由に更新が滞ってしまっていましたが
今年は定期的に書いていきたいなーと思います。

少しブログをやっていく上で考えていたりもしていたんです。

仕事終わって、帰宅後、ロスモを放鳥して(少し遅いけど、平日は唯一のふれあいタイム)
ご飯食べて、少しゆっくりしたらもう、寝る時間・・・。

少しゆっくりの時間を大幅に削って、ブログの時間に費やすも
毎日更新を目標にするとブログに支配された生活に。
それはあまりにも、よろしくない。

そんな気持もあり、少し自分の様子を見たいなという気持で12月を過ごしていました。

コメント欄を消してみようかとも思いましたが
みなさんのコメントありきの記事なのでやはり、それはしたくないな。と。

そんな感じで、12月を過ごしましたが、もやもや考えていてもしょうがないですし
少しずつ更新を再開していきたいと思っています。

たまにしか更新しなくても、訪問しにきてくださる方々がいて、本当に感謝をしています。


今年も、皆さんと一緒に楽しいタニクライフを送れたらいいなーーーっと思っています☆



鳳凰迎春
オロスタキス属 鳳凰【Orostachys iwarenge cv.luteomedius 】

つーーワケで!!
2010年初タニクは、日本らしく「鳳凰」でした♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
筆耕屋さん

memo
オロスタキス属 鳳凰
【Orostachys iwarenge cv.luteomedius 】
・イワレンゲ黄中斑
・根元んとこでcut
・花咲いたら終わり
・仲間・・・富士・金星(←あ・・。金星。次はどこで出会えるんだろう)

 web拍手 by FC2
