上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 web拍手 by FC2
20100117021354
先週の新年大会で、Shizukaさんに「ぼろ市」の詳細を聞き、なんだか面白そうとCoroと行ってみたよ。

自転車で片道約1時間。

慣れない電車に乗るのはあまり好きではないので遠路はるばる寒空の中のサイクリング。



ふーー寒い。



到着して人の多さにびっくりしたよ。
あまりに多くて両サイドの店に何が並んでるのか、てんで見えない状況。


ただ、のろのろ流れの中歩いてるだけ。
何しに来たんだ!?


とりあえず、ガーベランさんの潜入取材記事にあった、多肉屋を探して、4鉢お買い上げ♪



かなり安く済んだ!


去年から気になってた冬紅葉のワシャワシャした鉢を見っけーー。
レモータは無くなってた。
この機会に、再度レモータを我が家にお迎えしたかったのに…。


先週の高島平ではやや不完全燃焼だったから、ここではいくつか買おうと決めてたから、冬紅葉がいてヨカッター!!


紅葉はこれからみたい。
外に出してたらそのうち赤くなるだろ。と呑気な受け身だけど、夜間気温が1度とか2度てことを知り、、、ビニールも何もしてない我が家。
果たして大丈夫なのか?

どの程度で、何したらいいのかよーわからんが、被害らしきものも出てるから、オザキとかで保温の遮光ネットみたいなの買ってきた方がいいのかな?




ちなみに、ごま団子ばーーっかり食べた。


今日はパソコンが占領されてるから携帯から。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。