上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 web拍手 by FC2
今日は天気が良かった。
気温もそこそこ暖かかったし、北国のブロガーさんの写真とは打って変わった写真になりました。

実は、撮影したのは、この前の日曜なんだけどね。


まずは、クラバツムだったかな。
100120_02.jpg

子供も沢山いるのだーーー。
この透け具合が好き。あ、コレは凍ってないよ!!
100120_01.jpg

パールフォンニュルンベルグ
よく、デーーーンて開いてでかくなるんだけど、この株は、きゅっと締まっててピンクでいい感じで気に入ってる。
茎立ちもしてて、かわいいーーーノダ
100120_04.jpg

シャビアナの、さきっちょスケスケもこれまた綺麗だった。
太陽光って、植物をこんなに綺麗に魅せてくれるからフシギだね。
紫外線とかも、なんらかの役に立って、電気とは違う色合いをみせてくれんのですかね?

100120_06.jpg

ビロード茜の花が咲きそうなんだよ。
ビビッドな色と形がたまらなく好きなんだー。
100120_03.jpg

ラストは、グリーンのグラデーションが太陽光によって輝いていたヤツ。
100120_05.jpg
滅多にピンでは撮ってもらえないコじゃない?
名前なんだっけ。グリーンペットとかだっけな???
ん?おや??アレ???

最近気になっていたんだけど、明日で、何気にブログ始めて1年が経つみたい。
早い。
明日は、お気に入りだった黄色いサボの訃報をお知らせしようと思っていたのにw

今週始めに黄色いサボは消えました。

気に入っていたのにーーー!!!

思い出すと、実は結構悲しくなったりする。
あんな、都合のいいサボはいなかったんだもん。
また、それについても記事を書きまする。

今日は、「極道の妻たち」がやっていたので、見入った。
姐さんたち、カッコエー。

ついでにロスは「歌えバンバン」で、妙にハイになる。
そして歌ってあげる私は、NHKの歌のお姉さん。
そんなキャラだったのか自分でもフシギ。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。