上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 web拍手 by FC2
1周年のコメント、沢山ありがとうございます。
コメントのお返事も、遅れていて申し訳ないです。
それでも、コメントをくださり、遊びに来ていただいて、感謝しています。

感謝といえば。

去年のRossの頑張りに感謝。
というのも、本日1/31は、Rossの生まれた日なのです。
               
        ross_name01_150.jpg

鳥類の生まれた日がどんな定義があるとかってのは、よくわかりませんが
ペットショップでは、1/31生まれの雛としてRossは群れていました。

卵の時から、日数に数えているのか?孵化した時が誕生日なのかよくわからん。

でも、まー約1年前にRossは、一生懸命、卵の殻を割って出てきたんですよ。
そこで頑張って、卵の中から出てきてくれたから、こうやって出会って一緒に楽しく暮らせているんだなーと。

という訳で、本日は、一緒に飼育をしているCoroに対しても、なんだかんだで、Rossの相手もしてくれてるMossに対しても感謝★という日だったのです。

そこで買い物へ出かける私。
普段、料理のしない人が買い物に行くと、デパ地下へ行きますw
「北海道の100%小麦」みたいなオーガニックな物ばかり眺め、
たまごも、「ヨード卵 光」と並ぶ1パック300円という卵を買っちゃいますww


いいのです。今日は。
1年前のRossの頑張りに感謝とメガバクテリアもとりあえずいなくなり、健康に育ってくれていることに感謝なんで
材料はオーガニックな食材にこだわっていいのさ。


RossBD100131_01.jpg

そ こ で 。インコクッキーを作った。

そんで、パーテー。
人間用にも、もちろんあるよ。ANTENORのケーキが

RossBD100131_04.jpg

早速、食べたことのあるイチゴに飛びつくMoss。
イチゴも、Rossの出身、静岡県の故郷の物をCoroがチョイス。

RossBD100131_03.jpg

rossBD100131_02.jpg
インコクッキーは、ロスモ共に、がむしゃらに食してくれました。ウレシーー。

ちなみに・・・。
食べてみたら、節分の豆食べた時と同じ味がしたーーー。

まずくも無く、美味しくも無く。
小麦粉と卵とシード類だけだからね。
そりゃそうだ。
ヘルシーーー。

とにかく、なんだか今日は幸せな気持でいっぱいだったのだーー。
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。