 web拍手 by FC2
ラズベリーアイス100306


久々に、荒れたベランダへ出てみたら
ブロンズ姫に見事にアブラムシ?が群がっていたよぉぉぉーー。


もーヤダ。

こんな荒れたベランダ、やだ。



晴れたら掃除しよ。

しかも、昨日すごく暖かかったからかな?
アブラムシが飛んできていたので、今朝つぶしたんだけど
去年の年末に買ったタニクにはオルトランを蒔いていないから
そんなバリア不足なタニクに集中していた。

アブラムシが発生してからの植え替えや、退治だと粉系のエケとか
一気に見た目が悪くなっちゃうし、今が植え替えのチャンスなんじゃないかと思ったり。


+++

ここ最近引越しの話が浮上していたんだけど、見合わせになってしまい。
今の家のすぐ近くで、ベランダがひーーっろいの!!
しかも、ビニールつけたら軽くサンルームにできそそうな。

今のタニクを置いてもまだ余裕なベランダに心躍っていたのに。

うーーー絶対引っ越してやるーーっ。
 web拍手 by FC2
