上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 web拍手 by FC2
~ 私生活編 ~とか書いておきながら、その後、続編があるとか全くわからんが。
なんとなくないであろう。

お気に入りの私生活アイテム。


 ↓  ↓  ↓  ↓

bag_02.jpg

見ての通り、リュック。
自転車人には嬉しいリュックなのだ。

【グレゴリー ジャックアンルー】
bag_01.jpg

生地がサボテンの柄なんだよ^^

ちょっと国内旅行に行くときや、海外でもデイバックとして使えるかなーと思って。
にしては、やや大きめだけど。
会社には・・・さすがに柄が柄だからなー。
そんなに持っていくものも実際ないし。

このタイプは、ナナメ掛け、手提げ、リュックと3wayなのダ!
便利です。

デザインのサボテンは、サンディエゴの近くのジョシュアツリー国立公園。
このイラストのタッチがまた、コテコテしてなくてイイ◎

参考までに。アフィリ。意外と丁寧なことやってみる。


パデットショルダーポーチS 6,615円
小物入れとか、めちゃくちゃ荷物を少なくしたいときには便利かも。
といって、私はこのサイズのカバンなんかもどんどん増えていくので禁止中。


ダッフルバック ジャックアンルー XS 11,025円
定番ダッフルバックは、XSぐらいが丁度イイです。
大学生とかこのタイプをよく使ってたりするのを見かける。


アルパカ 25 XS 15,225円
私の購入したのも、XS。このサイズでほんと十分。。。


スイッチメッセンジャー M 16,275円
メッセンジャーなら、Mでもイイ感じダヨ。

※余談
既に普通のデイバックとかリュックタイプは完売。
本店で確認したんだけど、もうないって。。。
2009年の限定デザインだから、定番物と違うのが売れたら終わり
その言葉弱いんんだよねーー。ワタシ。

裁断の場所によって顔が違うから、よーく見て買うのがベストなんだけど
店舗でも取り寄せな品々になってきているタイプも。

気になった方は、お近くのアウトドアショップやスポーツショップへ急げ~~!!


+++
さ、さむい。
一昨日くらいから、1週間がやけに長いと感じていたんだけど
気のせいじゃなかった。
そうだった。私は日曜仕事だったんだ。

仕事帰りに、北欧デザインショップの中を通って帰るんだけど
その中の観葉植物屋。なかなかセンスの良い品揃えで
多肉植物も普及種が可愛く長く、お高く販売されている。
植え替えとかそういうタイプじゃない人には丁度良いのだと思う。
「ちょっと植物でも・・・」みたいな感じで買うんだと思うけど
そこの鉢はオシャレなのが多い。

大和姫も「ちょっと植物でも」なノリで買われてしまったんだろうか。





スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。