 web拍手 by FC2
DSC05303_09.jpg


ちゃらり~~~ん。

まるで、我が家で咲いたかのような見出しをつけといて完全によそ様の。
セコい。

しかし、アナカンプセロスのお花を生で見れて、思わず感嘆の声をあげてしまいました@カクタス広瀬。

春夢殿だったんじゃなかったっけ?
確か。咲いてたの。
記憶があいまいだけど、今回はアナカンプセロスの花ってことで
片手で鉢を持って写真とったからかなり手が震えてる~~。

DSC05305_10.jpg

DSC05306_11.jpg

DSC05307_12.jpg


ちょっとヘンな現象がおきていたのでそのまま載せる。
アップロードでなったっぽい。
   ↓  ↓  ↓
DSC05308_13.jpg

ふはーーー。
満足。満足。
アナカンプセロスの花でした。
うちの、ハミハミも咲いてくれるといいなー。うきうき。


おまけ。
蛍光ペンの赤色みたいで、かわいいねー。なサボテン。
トゲトゲはあまり好みではないですが、とぉーーくから見る分には◎。
DSC05310_14.jpg




ちょっとひいてみる。

DSC05309_15.jpg







整理整頓された感じは好きだ。
家の机はできないのに、会社の机は整理整頓できている。


DSC05312_16.jpg




 web拍手 by FC2
