 web拍手 by FC2
100715 037b900

都庁から山梨県方面。
晴れている日は富士見スポットでもあったり。

100715 040a900

都庁から港区方面。
ヒルズやらの高層ビルが立ちはだかる。
クリックで拡大(するハズ)。東京タワーも見えてる。お台場の観覧車も小さく。

昼間だと、スカイツリーも。

神宮の花火だったから神宮のライトがまぶしいや。
花火はここから見れるんだろうけどごった返しで、果たしてどのくらい見えるのか?

+++
romotocosでupしたら画像のサムネイルちゃんとできてなかった。
FC2が使いやすいのだけどなー。

そして、Shizuka氏からの多肉の朗報が届いた!ウシッ
 web拍手 by FC2
