 web拍手 by FC2
2010.10.13
多肉好きならすぐわかりますね。
このクローンが猛烈な勢いで増える・・・。

えぇ。あの人の影ですヨ。



DSC_0044a350.jpg

1庭1鉢はあるだろうと思われる普及っぷりなのに、
どこのおうちでもあまり取上げられない、あの人ですよ。

早起きっていいですな。

月曜日は、朝からベランダに出て写真撮っていましたよ。
目の前のビルがようやく完成に近づいてきてはいるものの、それでも休みの日も
朝から作業員がいるので、ベランダでカシャカシャやるのに若干気まずさがあります。

ほっっんとーーに作業員がいつ同じ目線で歩いているか分からないので
ベランダでゆっくり写真とかできない小心者なところがザンネンな自分。

DSC_0042a350.jpg

あ・・・なんだっけ。名前忘れた。
胡蝶の舞じゃなくって。なんだっけか。
カランコエの。あ、不死鳥。

うちではいーーっつもこんな感じな気がするんですけど。
すでに、この鉢にはクローン成長中。

個人的には椰子の木っぽくて、結構好きなんで、椰子の木風にみんな育てばいいじゃんって思ってます。
南国のハイウェイっぽく。

南国のハイウェイの度が過ぎると、南米のジャングルになる。
 web拍手 by FC2
