 web拍手 by FC2
2011



明けましておめでとうございます!!

沢山の人と出会える年になるといいなと思っておりますので、
どうかひとつ、今年もよろしくお願いします。

***
今日はマン喫からの更新。
FC2の自動下書き機能のありがたみを感じました。
途中まで書いて保存せずに家を出てしまったので
元旦には記事が書けないかと思っていました。
しょうがないから今日撮った野鳥の写真を載せようかと思っていたら、
記事がちゃーーんと保存されとりました。

やり直そうと思っていた画像ですがこのまま貼っちゃいます。


おまけ。
どこぞの写真ブログに載っけた今日の撮りたて!
ハクセキレイが道を横断しとりました。
カワイイ。

ハクセキレイ
 web拍手 by FC2
