 web拍手 by FC2
2011.01.17 ピンクタニク
今日はピンクなシリーズです。
最近結構どぎつい、あのカラーばっかで、ちょっとアレかなとか思って。
エケに可愛さを求めていた心を忘れかけていました。

そんなところへ、エケの可愛さを思い出させてくれるという大儀を果たしたのが今まで出てきたことあったっけかな?なニクサーナ。

a400 ニクサーナ

これ。この私がマシャさんとこのエケ見てちょいちょい言う、“ベビー”なカラー。

パステルとはまた認識が違います。あしからず。
でもベビーで分かるのはマシャさんだけかも知れないので、パステルでもいいいです。
いや、誰もわからないかもしれないので、パステルで問題ありません。

これ見たら、今日はピンクで可愛いやつ等で決まりました。
紅葉シーズンってこーやって記事ができるんだもんなー・・・・。(遠い目。)

a400 シャビアナ
細かくフリフリが出だして、いい感じなんだと思います。
フリフリよく分からんけど。
個人的には、もう一段階行ってみよー!とコールをかけたくなります。
でも、アンチフリフリの家に来てこんなに可愛がられているんですもん。
こーゆー要素が女にも必要なんだよ。
あ、ちょっとこの前の来客に噛まれてます。

a400 女雛 (2)
めちゃくちゃ徒長していることは秘密にしといてください。
この目の回りそうな、あの筒の中のぞいたらキラキラしてる・・・なんだっけ。万華鏡。そんな感じでしょ。
左9時の方向だけ否に葉がもたついちゃってますが。
徒長がらみの何かでしょう。

a400 ブラッドブリアナ
ブラッドブリアナだけカメラが違います。前回の設定のまま撮ったら意外と風味が好きな感じに。
この後日陰で撮ったら真っ黒になってすぐ設定戻したのは言うまでもない。
写真からは暖かそうな雰囲気が伝わっていただければそれでよいと思います。
今日は暖かかったんだろーなーと思えればそれで。3度だったとか知りません。

では、みなさんのお家のピンクなタニクも是非見せてくださいましね。
ごきげんよう。
 web拍手 by FC2
