 web拍手 by FC2
揃いました。これ、カワイイが付く種類達。
いかにも女の子っぽいピンクでぶりぶりしている寄植え作りに徹してみようと、徒長した者、爆発的に増えた者、同じ名前の者達の中でも、『カワイイ』イメージが付きそうな多肉を集めてきました。

右上③番、年季入ってます!
それでも下葉を取らない、やっぱりドS。
どーもエレガンス系は、このカタチがうちではしっくりくるっぽい環境。
ザンネンーー!!

aIMG_0441.jpg


途中経過。
真ん中にインパクト大のデレッセーナをしこみ、周りをラブリーのブラッドブリアナを。
aIMG_0444.jpg


あまりにも候補者を沢山揃えたもんで、全部入れるとちょっとラブリー感から遠のくということで。
小細工必須のラズベリーアイスが脱落。

子供が7株も取れた、マーガレットピンマーガレットレッピンも今回はごめんなさい。

ということで、大きな鉢にまとめたいばかりにあとは総動員で欲張りました。

aIMG_6221.jpg

もう少しすれば、落ち着いてくるだろうから、頃合を見てまた。

しっかし姫愁麗のポロポロ具合といったら!!虹の玉レベルで強者だわーーー。

 web拍手 by FC2
