上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 web拍手 by FC2
大和の舞(大和錦×カーリーロック)


カーリーロックの良いところもちゃんと出てきだしました。
ゆるーくフリフリ。



これで紅葉したら、ゴージャスなヤツになるんじゃないかと。
今年の冬は計画的な水遣りを。

そこで、こんな大和の舞を入手。





そーとーラベルミスと踏んでましたが、断固「顔違い」の回答を。
それなら、育てて様子を見てみるのも面白いと只今様子見中。

中には、フリフリが弱いカーリーロックだっているでしょうし、肉厚めなカーリーロックだったり、そこは大和錦の血を引き継いでいるのかもしれないし、「お互いのいいとこは前面に出ませんでした。」なパターンも100%ないとは言えないもんね。

という訳で、どんぐらい顔違うかってゆーと


はい、こんぐらい。







全く別モン!!


今後の変化に乞うご期待。
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
部屋の中で女子力上がりそうな雰囲気だしてます。










その雄しべを採って保存しているとか、やっぱりあがらなそう。





なんとなく。

我が家のエケフィーバーもようやく落ち着きはじめました。
おっそ。


ええ、大和錦とかその周辺のしか咲いていないもんだからよそ様のフィーバー見てて羨ましかったですよ。

そのフィーバーもじんわり終盤に向かっとるね。
フィーバー中は、それどころじゃないくらいの仕事の忙しさで、わずかな隙に急いで撮った写真は枚数あるのにブレブレで。


***

広島の原爆を受けたアオギリの木。
被爆アオギリは何もなくなった広島の中で蘇りました。
被爆アオギリが残した種から芽が出てきた!



緑の連鎖で、大事な事がずっと未来まで伝わればいいですね。
 web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。