 web拍手 by FC2
名称未設定-1


詳細はいまいちはっきりしないんですが、聞いたことの無い名前。
大和系の交配種の斑入りっちゅーことで、隣国からきたっぽい。

しかし素晴らしすぎる斑入りっぷりに、こ、こ、これは・・・。
欲しいけど、この金額は!!

以前、大和の光をこのご時勢手に入れるなら13,000円くらいになってしまうという話をとあるお店でしてから、心に決めていたんですよ。

ろもとぐに検索で来て下さった方の検索キーワードで、あるフレーズが入ったら、買ってもいいってことにしましょうと。

速攻調べたけど・・・まだ時期(とき)はきていなかった。。。

ははは。そりゃそーだ!ついコノ前まで夏休みだったクセに!


ザンネンな気持ちもありますが、こうやってあまりに高額なことになる場合は、ルールを決めると案外あっさり諦めがつくもんなんですね。

1日前ですでにこのお値段。

気になる人はこちら (見れなくなる前に画像だけでもとっておこうという個人的データ用キャプチャ)

その後、15,000円になっているところまでは見かけましたよ。

う~~ん。かわゆいね。
また縁があれば、いつかどこかで会えるはず!

その日まで私はコレを見てます。(どんだけ好きなんだ。)
 web拍手 by FC2
