 web拍手 by FC2
2009.04.07 黄麗の紅葉?
黄麗が、紅葉?し始めました。

夜寒いからなのかなぁ?

何故か赤く染まり始めていますが・・・。

ourei0404-400.jpg

ourei0404-400-02.jpg

ちなみに、以前、黄麗を喉から手が出るくらい欲していたとき、
ご縁だーーーて喜んだ、黄麗。

やっぱ、黄麗じゃねーーな。の図↓。

ourei0404-400-03.jpg
左:黄麗 右:不明


葉の形は同じ感じなのに、色はぜっっんぜん違うし、
よくよく見ると、不明の方は、葉先がややとんがってる。

黄色くなるのかと思っていたけど、一向に黄色への変化の兆しも見えないし、
やっぱり名無しに降格でーーす。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/101-ed03eaa5
