 web拍手 by FC2
20090414093953
仕事先で、隣の席の子がカランコエの花が咲いた鉢を買ってきてたんだけど、花が散り始めて少し弱った葉をハサミで適当に切り出し、ゴミ箱にポイしてたもんで
一枚頂戴しました(*^^*)

きっと芽が出ると信じて約1ヶ月、机の上に置いて様子を見てたんだけど、一向に変化は現れず、とうとう先週末、隣の子に

「ホントに芽が出るの~!?もうクタクタだよ~」

て言われたんだよ。

ホント、水分飛んでヘニョヘニョになってたんだよ。

それが、週末で、なんと!根っこが三本出ていました\(^o^)/

仕事先は冷暖房すごい威力で使うから、早速持ち帰りましたがな。
帰る頃には根っこが少し元気無くなってたけど、土の上で精気を養って欲しいもんだ。


昨日は妙に疲れていたんでパソコンにも近づくことなく終わりましたから、携帯更新です。。。

画像の悪さは御容赦下さいませ。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/110-f621245e
