 web拍手 by FC2
2009.04.15 花芽シリーズ
我が家の花期待の花芽嬢達は4種類。

ゲッセルリンゲアーナ(ゲッセルリンギアナ)
DSC02203_400.jpg
ピンク色の花芽です。
長さはこれでいいの!?ってくらい短いです・・・。

次は、姫愁麗。
DSC02204_400.jpg
小さい割りによく伸びた!!

大好き☆白牡丹☆☆
DSC02210_400.jpg
花なのに、この肉厚感、たまりません。

最後、期待のエース。紅姫。
DSC02217_400.jpg
もうすぐ、もうすぐ、と待ちわびてますが、一向に咲かないんだな~。

で、今夜は雨が降り出しちゃいましたが、多肉植物達は外のままです。
さっき様子を見に行ったら、やっぱり、、、びしょんこになっていましたーーー。


明日は晴れて、水分飛んでくれるといいな~。

白牡丹の水遣りペースを実験中だったのに。。。
この雨で失敗に終わっちゃった。

三日目で雨~。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



やばい、蒼天航路が始まる~。
ビデオ、ビデオ!!




 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/111-63855e29
