 web拍手 by FC2
結構、あっさり花が咲いちゃった。

DSC02375_400.jpgDSC02356_400.jpg
紅姫。

シナリオ通りではないものの、
嬉しいじゃーーん!!!

イメージでは、

来週くらいにも、
「まだ咲きません。」
とか報告していたハズだったんだけど。

昨日、咲きました。

で、写真撮ろうとカメラを向けたら、
バッテリー切れで、充電してる間に昼寝したら、
暗くなっていました。。。

そして、今朝はケッセルリンゲアナの花芽にも変化が。

DSC02365_400.jpg

前回、花芽シリーズの第一弾で記事書いたの、4/15だよ??
4日でこんなにも芽が上がってくるものなんだ!?
長い沈黙は、この為だったのね。

久々に、目にかけてやってまふ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/113-054ee82e
