 web拍手 by FC2
ベランダの棚が増設されました~!!パチパチパチ☆

DSC02395_400.jpg

はじめは2列だったのが、5列にまでエリア拡大!
大きめの鉢は、床に並べてあります。

あとは、鉢の色がバラバラなのを
なんとかしたいところ。

昨日、弟がやって来て、
「昼、ベランダ見たけど、凄いことになっとるね~。ちゃんと綺麗に並べてあると、植物があっても悪くないね。」
と絶賛していただきましたのよ♪
基本、植物好きなんだけど・・・

昔うちの実家の庭が、巨大化したしもやけに塗るアロエや、紫陽花の茂みができていて・・・
何が潜んでいるのか分からないのが恐ろしく、あまり近寄れなかった記憶が兄弟共々あったんですね。
でも、この状態なら、あの恐怖感もなく、ストレスフリー

む し ろ ・ ・ ・ 。

メンタルにも良いのだ☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/119-3affa717
