 web拍手 by FC2
最近、Rossがかじったりするので、
外にだしていた観葉植物の旅人の木。

かなり気に入っていたんだけど、
外に出したら、陽に焼けちゃったんでしょうか??
ひどい様になっちゃったーーー。

そして、風に煽られ、葉も破れたりして、
見るも無残な姿になってしまったのです。。。

まだ、元気な葉も沢山いるんだけど、
葉の状態の差がありすぎる。

中でも1番ひどい葉はコレだ!!!

DSC02382_400.jpg

この葉っぱ、どうしたらいいんだろう??
まだ俄然生きているんだけど。

部屋に置けば、Rossがかじるし、外に出せば、具合悪そうだし・・・。
Rossを外に出すときは、観葉植物も外に出す。
このルールしかないか。

憧れは、シェラトンホテルのバンブーラウンジ
是非、HPの写真を見てみて~!!癒し空間なのだぁ~☆)
今度、お茶しにいってみよ。
ドキドキ・・・。

この写真の一角分でいいからうちにも欲しいなー。
5畳くらいあれば、ソファー1個は置けるんじゃないだろーか?

でもその前に、お手入れがちゃんとできとらんしなぁ。。。

コナカイガラムシは頻繁に除去してやってんだけどねw

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/120-9e4dcf47
