 web拍手 by FC2
最近、気になる事があります。


黄麗と並んで好きな子、白牡丹なんだけど、
うちにいる白牡丹。

比べると形や色が


ち、ち、ちがうーーー!!!


DSC02490_400.jpg
・パステルグリーン                     
・葉の厚みは薄めでシャープな感じ            
・全体はボリューム有り
DSC02489_400.jpg
・パステルグリーン・ピンク・イエロー
・ムチムチした葉で1枚がコロンとしている
・全体は3株で小型
                   

水分量の違いでこうなるのかなぁ?
それとも、時間が経つと、自然に右のから左のみたくなるんだろうか??

雰囲気を年齢で表すならば、右が10代・左が20代後半~30代といったところか?

この違いに気づいた事で、名無しだった子が判明しました。


オウレイ!?


白牡丹でした。


黄麗か、白牡丹かっていってたけど、10代白チャンにそっくりなので、
白牡丹に確定!!

どっちの白牡丹もいいけど、個人的には
黄色っぽかったりピンクっぽかったりしている10代白チャンのが好きかもw


勿論、アラサー世代の白チャンは、10代にないものをもっていますよ。
10代も30代もキラキラしているのならば、よいのです。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/130-63659a2a
