 web拍手 by FC2
お気に入り多肉。


DSC02465_400.jpg

この前、池袋で20%オフやってたから、そのときに購入☆
なんかよくわかんないけど、この透明部分の入り方が
気に入った!!

これ、どの位伸びるんだろう??

でっかいこんな子がいてもいいじゃん!
インテリアになりそうだーー。

名前は、ペペロミア・カクタスビレ。

上だけ葉を残して、やしの木風に何本もそびえ立たせたいなぁ~~。

あ、今から葉挿ししとかなきゃ、増えないね!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
どうでも良いおまけコーナー。
なんで、あえてランキングバナーに隠れてひっそり進行していきますww

DSC02466_art02_425.jpg




カクタスビレのイメージ。
こんなだった。
最初モリゾーだったのに、いじってるうちに、
モリゾーじゃ無くなった。

アメリカ南部のお洒落な多肉じぃさん。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/131-702c7880
