 web拍手 by FC2
カット苗、メチャクチャ育成する方法だったと気づいた、


ミズゴケの威力。


この陽気と時期的な状況も関係しているのは明らかなんだけど、


まぁ解説するより、写真見たほうが早いね。


DSC02477_400.jpg

結構イケイケな選抜チーム。


アップで見てみると・・・


DSC02478_400.jpg


こーんな感じ♪
絡まったミズゴケをほどくのがちょっと大変だったんだけど、
その選抜チームのドンを発見!!!!


            
           ↓

           ↓ 
 
           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓


   どーーーんっっっ!!!

DSC02479_400.jpg


もう噴出しまくりで、勢いが他のとは桁外れ!!


Wedding Projectのイメージわかせる為にカット苗を取り合えず挿して、
そこで育成してよう~って結構のんびり構えていたんだけど、
こんなにボサボサになってくれているとは!!?


もうミズゴケ隊卒業じゃんねーーー。


根っこ生えてるのにミズゴケに挿すのって根っこがいたんじゃうよねぇ??
どうすんじゃ~??


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


















 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/133-8ee41a8e
