 web拍手 by FC2
20090517022819
先々週、ネイルサロンのヤシの木の鉢に小さな芽が生えているのを発見。

ネイル中に、貰えないかと打ち明けてみたら、、、




今日見事にゲット!


レンタルの鉢らしいんだけど、ネイリストさんと二人、割り箸で土ほぐして~ヤシの木の細い根っこちょっとちぎれちゃったりしたけど~、なんとかシダゲットできて嬉しかったんだけど、終電逃した~~。


タクシーで今帰還。


週末更新率悪いです。


今週、来週は目まぐるしく忙しい予定です。
今日も朝水道点検きて、昼からヘアサロン行って、戻ってきて大阪行きの航空券の支払い行って、その足で造花専門店行ったら10分前に閉まってて、マッサージ行って、ネイル行っての今で、当初の予定、多肉いじりタイムが削除されてる~( ̄▽ ̄;)
17日はCoroと私の生誕記念イベントなのに、やることがいっぱい。


ちなみにCoroが17日で私が19日なのだ☆
19日は確実残業だろうから、明日は何しよう?

今から寄せ植え作り…f(^ー^;
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/135-430bf5cc
