 web拍手 by FC2
昨日購入した、多肉の待機部隊の中から~


tougenkyou01-400.jpg
               



桃源郷です。


ね?やっぱり、ランキングと違うよね~。



コレは名前に惹かれて籠の中に入れていたんだけど、
こっちやめてーーアレにしよーかーー

てリストラ対象に上がっていたひとつ。


そこで、どうやって彼がこの危機を乗り越えたのかというと・・・・
















秘蔵アイテムを持っていたのだ。













tougenkyou03-150.jpg

2株、転がっていました。



そして・・・





tougenkyou02-120.jpg


なんか、違うだろ!?

ていうようなやつが、根をはっているではないか!!!



ナニ!?このピンク!!

ナニナニナニーーーわくわくわくわくわくわく



こんな可愛い桃色から、青々とした葉に成長する気ですか!?

どういうおつもりか気になるので、購入しました葉葉葉 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/14-325d2643
