 web拍手 by FC2
2009.06.10 遠い寄り道
久々の更新になってしまいました。
かなり書きたい事が溜まっているので、まずは今日の出来事から。

久々に仕事が早く終わったから、今日は帰りに寄り道とは言えない寄り道をしてきたよ!

オザキフラワーパークです。

帰宅ラッシュで寿司詰め状態の急行には乗りたくなかったので
各駅で・・・・・。


遠っっっ!!!!


19時半に着いて、正味30分の中、どれだけ正確な判断ができるんだ!
実際、駅から楽園までは、12分じゃ着かないんじゃないか??
毎回思う。

着いた頃には電気も半分落とされて、まもなく閉店の雰囲気が強気に伝わってきてますーー。
観葉植物の土と大きめの鉢と多肉植物もサクサクっと覗きにいったらばーーーー。



星美人¥100にてハーーーッケン!!!
DSC02707_400.jpg
なんかすーーんげーーデカイんだー。
モイモイしてる。

これ、巨大化するのかなぁ?

お次。
南十字星。¥100
DSC02702_400.jpg

すっごく欲しい種類という訳でも無かったんだけど、この斑の色合いがあまりにも綺麗だったんで
購入してみた。
そしてこの手のタイプの子の見比べッこ要因としてお迎え致しました。

DSC02706_400.jpg


うん。かわゆいではないか♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


明日こそ、日曜のビッグバザールの戦利品、紹介しまする~!!



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/149-9289aade
