 web拍手 by FC2
20090615202211
一番大きかったデビーは、早くも両サイドに子供をくっつけていました~!!

バラしたのは5月だったかと思うんだけど、スピードの速さにびっくり。

脅威!?のブロンズ姫問題もあり、嬉しいやらなんやら…。

病気がちな子達もチラホラいるから、元気って事は良い事だね!

と、マイペンライにいっとくか~。

--------

我が家の多肉三大問題。

① 秋の霜の葉っぱがポロポロ落ちる現象

② アブラムシ

③ 観葉植物の小蝿

を解消すべく、西武へ行ったら、多肉博士達が本日お休み~!!

明日また出直します!
と言って帰る途中、秋の霜のうちの子と全く同じ現象に悩む秋の霜が、棚の下に隔離されているのを見つけてしもーた!

これ、めちゃくちゃ説明要らずじゃん!!
明日までここにいてくれる事を切に願う訳でした。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/154-3fb987a3
