 web拍手 by FC2
20090626095510
携帯からの更新です。
写真はちゃんとデジカメでも撮ってあるので、時間ができたら画像を差し替えようと思っています。

今日は東京、晴れてます。朝からすんごく暑いっス!!

ベランダが気になり、でてみると、復活したオトンナカペンシスが、花を咲かせていました。
つぼみがチラホラ見られ、完全に復活を果たしてくれました!!

【教訓】オトンナカペンシスは気長に待とう


ですね。
カット苗で挿して、一旦は瀕死の状態までいったと思っていたのに、再び花を咲かせるまでになりました。
気長に待ち時間5ヶ月です(゜o゜)☆


長いようで早い。
植物の方が人生頑張ってんじゃないか!?
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/160-e15d16c0
