 web拍手 by FC2
20090703231349
最近、わかりました。
私は子供の苗にときめくみたいで、ときめいたが最後挿し穂の悪循環にはまった。

無性にプレビフォリウム(だと思う)を挿したらどうなる?って気になって…


あいつは挿さなくても転がしてれば勝手に立ち上がってくるんだろうけど、挿したらもっと早く根付くかな?とか思ったんすけど…変わらない!?w

う~ん。
客観的にみると、今の見た目は全く魅力的じゃないはずなのに…私にはこの子達の成長が楽しみでしょうがない~!!


ブログカスタマイズは全くはかどっていませんw
自分でもあきれちゃうくらい。

ここ3日間、フォトショ&イラレセットが24時間体制でスタンバってます(^^ゞ
今日はビルダーまで引っ張り出してきましたが…。

ゆーーっくりやりまふ☆
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/169-4c074525
