 web拍手 by FC2
約半年前、オークションで多肉植物のカット苗を初めて購入したときに
入っていた秋麗。

秋麗ではないか?という見解もありひたすら秋麗と思い育てて参りました。
当初の写真がコチラ↓

shuurei02-26-400.jpg



そして現在。

DSC02969_400.jpg

1本減ってるーーww
確か、ウェディングプロジェクトの多肉寄せ植えに入れた気がする・・。


DSC02972_400.jpg


色味も違えば、粉までつきだしているじゃないか!!
しかも、当初はこんなに短かったのに、いつの間にか徒長ってやつを知ったらしい。
taniku01.jpg


冬にはどうなるのか、想像がつかんくなったわぃ!
この青色から、ピンクっぽく紅葉してくれるんだろか?
現在も、さきっちょはピンクになるよアピールをちょっとしてるっぽい。
お粉無くなって、このツルピカ具合も、まんざら嫌いではないのであーーる☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/175-ea44956c
