 web拍手 by FC2
20090711234956
葉挿し中のブロンズ姫、
同じブロンズ姫でも親が違えば葉の色が小さい頃から全然違う!!

出前のは小さい頃から既にブロンズ姫の色してるけど、奥の葉挿しは緑色で、全く違う種類の葉挿しみたい!!

緑色の方は、今後どのタイミングから色が入ってくるのかが楽しみ~(>_<)

----------
ちなみに、昨日の可哀想なサボテン。
安くしてもらえたら安く買って、植え替えて、オークションとかで欲しい人に引き取ってもらったらいいかな?て思ってます。まずここで欲しい人がいれば譲るのもいいかな~なんて思います☆
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/177-f85bb4cb
