 web拍手 by FC2
本来のテーマである多肉植物とアジアンテイストについて、
ようやく手がつけれました。

日曜日に鉢になる材料を探しに100均へ行きました。
できるだけ安く作れるのもマストポイントのひとつです。


撮影はいつもの<生>の下です。(=Rossのカゴの上です・・・。一瞬だからユルシテーーー)
今回は<生>が入らないようにかなり気を使ってみましたww



今回かかった費用は、多肉植物を入れているカゴ代のみなので
100円です。
残りはすべて私物(商品)です・・・。


インディカと、雪の妖精に定番のカイガラムシが住み着いてしまい
少し弱っていたのでばらしてみました。
ここで雪の妖精が根を張ってくれる事を祈る!!
群れを半分に分けたから、風通しも良くなったハズ。
ついでに、ケッセルリンギアナも、鉢の中で2株+子供でぎゅうぎゅうになっちゃってたから
ばらしました~~。
こちらも残り2株乾燥中。
気がつけば、ケッセルリンギアナは4株に増えていることになる。

次の寄せ植えにも使われることになるのだろーーか・・・。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/180-0bd516dd
