 web拍手 by FC2
2009.07.20 きのこが。
20090720222001
ベランダの大掃除を機にあちこち見回してたら、室外機の裏にしまってた木製ベンチに…

きのこが生えた!!


きゃーー!
気持ち悪いー!


そんなことしないけど、念のため食べれるか調べてみた。



…ら、


『不快臭を放ち、固くて食べれません。』

でした。


きのこ図鑑見てたら、猛毒レベルのとかあって、恐いものみたさについいろいろ見ちゃったよ。
いや~、椎茸を最初に食べようと思った人って、すげぇ勇気だよ~。

てcoroと感心。


写真はきのことか接写したくないから、ほのぼのショットでお願いします。

このショット、携帯で撮るってスタンバイ時間かな~~り長いよっww
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/189-775bfc8e
