 web拍手 by FC2
DSC03048_ph_400.jpg

以前から名前が分からなかたんだけど、成長したら何か分かるかなーー?
て思っていたんだけど、やっぱりよくわからない。
エケベリアではあるのでしょうが・・・。


花うららか、最近は女雛では無いかとも思ったりしています。

そして、そんな名前なしですが、かなり勢いよく子供が成長しています。



2月11日、購入直後はこーーんなカンジだったみたい↓
名前不明①

最近の方が、ふちのピンク色といい、味が出てきてるネーーー!!!
その代わり、ビニールみたいなテカテカ光沢感がなくなったみたいだ。

------------------------------
おまけのトリマネンシス。
久々の登場ですが、何ら変化がありません。

DSC03049_ph_400.jpg

むしろ、この中途半端な粉を取りたいです。
こーーゆーーの、個人的には許せない!あの時のジブン☆なんだけど、
1株しかないしお粉取っちゃって、ヘンテコリンなことが起こったら嫌だしなーーー。

とりあえず、粉の復活を何ヶ月も待ってるけど
一向に復活しませんがな!
デビーのお粉復活はめちゃはやかったのにナ~。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/190-cede38ce
